東京出張|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

東京出張

 久々のmiyabiです。先週の土・日・月と東京に行きました。
といっても、実家が千葉にあるので宿泊は千葉でしたけど・・・。
用事を済まして実家に帰る途中にいつも立ち寄るラーメン屋さんがあり、今回も当然のようによってきました。特別においしいというわけではないが、昔から食べなれてるというのもあり、まぁマイブームというやつですね。大阪で言うと王将みたいな感じです。チェーン店なのであちこちにあるけど、今回はサッカーの柏レイソルでお馴染みの柏駅下車徒歩5分にある、「珍来」という店です

注文したのは、らーめん 530円 餃子 300円でした。


写真だとあまり伝わらないけど、餃子はかなり大きいです。

 日曜は、上野のとなりにある御徒町駅北口から徒歩すぐにある、回転寿司ではない「かっぱ寿司」に行ってきました。
ここは、毎日18時30分までは、全品半額なのです。
とりあえず、大トロとあわびを撮ってみました。


 あの、セレブ医師の西川史子さんも取材で来たみたい
         

 おいしくて、安いのでお勧めですよ。
ちなみに、回転寿司のかっぱ寿司とは無関係です。(店員さんに聞いてみたら、鼻で笑われました。)

実家の近くで発見!田舎やなぁ〜

帰りは、N700系のぞみという最新型の新幹線で帰ってきました。