食べ歩き特集|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

食べ歩き特集

 食べ物ネタが多いですが、ご了承ください。
まずは、日曜日に二週続けてりんくうへ行って買い物をした帰りに阪南インターをまっすぐ行った突き当り付近にあるスタミナラーメンに行きました。




にんにくが良く効いていて個人的には結構好きです。



店内に貼ってました。こんなんあるんですね???



水曜日に和歌山に予定があったので行ってきました。もちろん、家族サービスです。
阪和道を和歌山に向かって走ると、和歌山インターの手前にある紀ノ川PAに立ち寄りました。
そこの、パン屋さんにある爆弾カレーというパンは何度か食べましたが、結構美味です。


爆弾という名だが、辛いわけではなく中に半熟のたまごが入ってます。



そして、帰りに塩屋というところにある、丸三ラーメンに立ち寄りました。
ここも、和歌山に行ったら結構な確率で立ち寄ります。

  
  

 次は、食べ物以外のネタを考えます。