十日戎!!!|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

十日戎!!!

 お久しぶりです。
今更ですが、9日の土曜日にスタッフ全員で今宮戎神社に参拝に行ってきました。
今年の9、10,11日は土、日、月と3連休だったせいか、分散してたみたいでメチャメチャは混んでませんでした。
19:30に今宮戎駅に集合だったのですが、結局全員が揃ったのは、なんやかんやで20:00でした。
誰が遅れたかは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 もちろん、眞鍋先生です。(勝手な人ですから・・・・・笑)

無事に参拝も終わり、屋台巡りをしてからせっかく全員揃ったので新年会をえの吉でしようと思ったのですが、満員で入れなかったので花園にある吾作どんでしました。

また、新しいネタを仕入れてきます。