中山寺|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

中山寺

 この前の日曜日に、中山寺に腹帯をもらいに行ってきました。そうなんです、第2子を授かってはや5ヶ月目に入ったみたいです。なにか、そういうものにはめっきりうとくて言われるがまま受取りに行った次第です・・・。
よ〜く考えてみると、娘も1歳5ヶ月になったのでなんだか月日がたつのがものすごく早い気がします。
ちなみに娘の今の流行は階段を登ることみたいで、中山さんの階段を3往復させられました。たまには良い運動だと思い素直に従いました。



散髪に行った時に写しました。女の子だけあって、美へのこだわりが芽生え始めました(笑)

ここは、平野に住んでいた頃に通勤で使っていた道沿いにあって、帰宅するときにいつも開いていたので便利だと思い入ってみたのが最初のきっかけです。
「Plus One」というお店で松虫通を天下茶屋から昭和町の交差点に向かって走り、昭和町交差点の1つ手前の信号の手前の左手にあります。
営業時間は13時から23時までです。(たしか)
仕事がおそい方にはもってこいだと思います。
アットホームな雰囲気で結構気に入ってます。