ピーマン|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

ピーマン

 
 こんにちは♪段々寒くなってきましたね☆
朝晩は冷えますが昼は暖かい日もあったりで気温の差の激しい季節なので
体調崩さない様に皆さんも気をつけてくださいね!!

話は変わりますが、この前ピーマンを買って何日か家に置いていたら普通の緑の
ピーマンが段々変色してきていました。
腐ってしまうのかなと思ってみていたら、二日後に赤ピーマンになっていました!!
前は変色してほってたら、皮に張りが無くなり色が悪くなってきたので
慌てて調理したんですが。
赤くはならなっかたのです・・・


でも今回は傷む様子も無く綺麗な赤ピーマンになりました♪♪♪
ちょっと感動して写真とりました☆

色の移り変わりが分かる様に、変色度合いの違う三つのピーマンをのせましたので
見てください♪

真鍋でした☆