コメダ珈琲店|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

コメダ珈琲店

こんばんは☆眞鍋です!!
今日はお弁当がなかったので、日本橋にある立ち寿司に行ってきました。
食べたのは海鮮丼です。 ネタも大きくて種類も豊富でとっても美味しかったです。
たこ、サーモン、まぐろ、えび、たい、ホタテなどなど沢山のってます♪

そして今日は時間もあったので、本町にあるコメダ珈琲店に行って、念願のシロノワールとウインナーコーヒー
をデザートにいただきました。
コメダ珈琲店は初めて行きました。シロノワールが美味しいと聞いていたのでずっと行きたかったのですが、
中々タイミングがなく今日やっと行くことができました。
丼を食べた後だったので食べれるのかな?と思いましたが、甘いものは別腹でした♪♪♪

シロノワールのパン生地がデニッシュ生地でバターの味がまた美味しくて(・。・)!!
その上にのってるソフトクリームの甘さもしつこすぎず、絶妙でした♪♪♪ 
また行きたいな~と思いました☆

おかげで今日はお腹も空かず快適です。