毎日の献立☆|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

毎日の献立☆

 こんばんは!!眞鍋です☆ いつも中々更新を出来ずにサボりがちなのでこれからは、
頑張って更新しようと思い・・・今日も更新しました♪

結婚して9ヶ月になるのですが、毎月思うように食費の節約って出来ないものです。
仕事をしているので休みの日にまとめ買いをするのですが、買い物に行くとついつい余計なものを買ってしまいます・・・(*_*)

あと野菜などが安いと使い切る量じゃないと分かりつつも、嬉しくて買ってしまって腐らせたりしてしまいます。
なので安いが反対に、無駄になるので今月から改めて無駄をなくす様に頑張ってます。

まず献立をたてて、必要なものだけを買って計画的にやっていこうと思います♪
目標は二人で1ヶ月4万ですが、毎月5~6万は確実にかかるので、今月はいくらでできるか挑戦しま~す。