日帰り かに旅行計画中('−')|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

日帰り かに旅行計画中('−')

 こんにちは!!眞鍋です☆
この季節は蟹や牡蠣の美味しい季節なので日帰り昼食旅行を計画しています。
初めは蟹メインで考えていましたが、私は牡蠣が大好きなので
牡蠣も食べられるところを探しました。

色々調べていたら蟹はコースに含まれていないのですが、伊勢海老とあわび、
魚介類の舟盛りと牡蠣の桶盛り1杯おかわり自由というプランをみつけました。
牡蠣好きな私にとっては桶盛りおかわり1杯サービスにすごくひかれました♪♪♪
口コミを読んでも評価段階が5段階のうち最高の5で♪
早速予約の電話をしました。
でもやっぱり評価だけのことあって、どの日もいっぱいで今年は予約がとれず・・・(*_*)☆

来年こそは絶対その旅館に行くぞ~!!と今から来年を楽しみにしています。

だから今回は蟹と牡蠣を食べられる久美浜の宿に日帰り昼食を
食べに行ってきます(><)♪

旅行やお出かけ大好きなので楽しみ~☆★☆
28日に予約したので行ってきたら報告しますね♪
次こそは写真撮ってきま~す。

まずそれまでに、ブログ更新まめにするように頑張ります!!