牡蠣詰め放題 山安水産|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

牡蠣詰め放題 山安水産

 こんばんは♪♪♪ 眞鍋です☆
昨日念願の牡蠣詰め放題に行ってきました!!
場所は鳥羽の本浦です☆

   ㊧山安水産の看板♪         ㊨山安水産の看板下は牡蠣の貝殻だらけ

                         ↑これ全て空の貝殻です!!


初め目に入ったのは無数の空の貝殻!!
積み上げて貝殻の壁がありとあらゆる所にできていました!!


到着して早速、バケツに牡蠣詰め放題スタート!!
制限時間は5分間♪♪
さぁ詰めるぞ!!(・<)☆=
←詰め終わったのがこれです!


それから網で好きな分だけその場で焼いて食べられます♪
焼きたて最高♪(>_<)♪



そして焼けた頃には、牡蠣飯牡蠣のお味噌汁牡蠣の佃煮までが!!
サービスで出てきました。とってもありがたい♪(^3^)=☆
嬉しいサービスでした!!


その後には食べ物めぐり第二弾!!
旅館の日帰り昼食も行っちゃいました☆(^^)☆
その食事の様子は次回紹介します♪♪♪

ちなみにせっかく鳥羽まで行ったので、夫婦岩も見てきました(・_<)


次回、日帰り昼食編もお楽しみに♪♪♪