気分転換でゲーセンに・・・・|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

気分転換でゲーセンに・・・・

  こんにちは、福本です。


今日は用事で大国町に行った帰りに日本橋


に寄って道具屋筋とゲーセンに行ってきました。


道具屋筋って見てたら楽しいですね♪♪♪


包丁にオタマ、お皿に・・・・いろいろあって

見てるのが楽しい♪♪♪

テンションがあがって帰る間際ゲーセンの


入り口に少し気になる物があったので、

久々に入ってしまいました・・・・(汗)


その目に入ったのはモンハンのアイルーメラルーの


テレビ椅子!!


ついついお金をいれて取りに行くと

周りにいてはる方が寄ってきて・・・・


恥ずかしい気持ちでUFOキャッチャーをして

8回でメラルーのテレビ椅子をゲットしました↑↑

後、にゃんぱいあって言うマスコット?も取りました!!

UFOキャッチャーもたまにすると夢中になりますね(笑)