よしかわ 海喜園☆日帰り昼食|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

よしかわ 海喜園☆日帰り昼食

 おはようございま~す!! 鳥羽日帰り旅行第二弾!
更新遅くなりました。。。  眞鍋です (・<) ♪ ♪ ♪

鳥羽牡蠣詰め放題の後に日帰り昼食に行ってきました☆

 


場所はよしかわ 海喜園☆ 
ロビーを抜けると綺麗な海が見えます(☆。☆)!!




さあ!!会席料理がこれからでてきます♪♪



どんどん料理が運ばれてきました☆テーブルの上がボリューム出てきたでしょ☆(・−<)!!






じゃじゃ~ん!!船盛り登場!!
内容は→グレ・伊勢海老・はまち です☆葉っぱで伊勢海老がうっつていません。。。





牡蠣と日の出貝☆初めて日の出貝も食べました!!






牡蠣しゃぶも出てきて自分の好みで野菜や牡蠣を煮込み出来上がり♪






牡蠣フライ伊勢海老のグラタン♪






最後のしめには牡蠣飯が(^^)♪   ボリューム満点でしたが、完食!! 




食べ過ぎて満腹のあまりワンピースのボタンが吹っ飛びました(*。*)☆
     ↓      ↓      ↓      ↓

て言うのは冗談で、ボタンの縫い糸がほどけかけてて取れちゃいました(><)

食べて遊んで温泉に入って、1日鳥羽を堪能しました!!(>・)☆