岐阜旅行|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

岐阜旅行

こんにちは(^_^) ♪ ♪ ♪  眞鍋です☆ お久しぶりです♪
 
この間、結婚1周年で岐阜の飛騨高山に旅行してきました。

岐阜旅行プラン
1日目☆ 白川郷→飛騨高山観光→宿(こまくさ)
2日目☆ 飛騨大鍾乳洞→新穂高(ロープーウェイ乗車)→上高地→平湯温泉→平湯大滝→帰宅

白川郷では、かやぶき屋根の集落がすごく温かく懐かしい感じがして、
のんびりした時間が過ごせました♪
そこから飛騨高山に移動して古い町並みを堪能♪ ♪ ♪

宿は飛騨高山にある ”こまくさ” と言う旅館☆1日5組しか泊まれず、
小さい個人旅館だからこその心遣いに夫婦共々凄く満足、感動しました!
料理はこだわっていて、宿の息子さんが以前に京都で
修行してきたらしく味は最高でした!ボリュームも満点!!
春ならではの山菜の天ぷらや、前菜(^^)♪






二日目はみっちり観光!! 
新穂高のロープーウェイで山頂まで行きました。
まだ山には雪が残っていていました♪
山頂はマイナス3度!! 寒かったぁ~~(*_*)




最後に観光したのは平湯大滝☆
近くで見ると水しぶきの霧がすごかったです(><)迫力満点☆




自然いっぱいのんびり旅行でした(^。^)☆ 自然が沢山あるところが大好きなので本当によかったです!!
またのんびりいきたいなぁ~♪ ♪ ♪