ぶあいそう|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

ぶあいそう

 こんばんは、福本です。


最近、引越しをして住まいから鶴橋が


近くなりました♪♪


 鶴橋と言えば焼肉を含めた韓国料理!!

 
ですが、やっぱり美味しいので少し値段が張りますが、



どんぶり屋(ぶあいそう)は丼が550円で海鮮も


お肉も食べれるどんぶり屋です。


そこのカツ丼が美味しくカツの揚げ具合も最高!!



お米も美味しく、お米だけでも賞状を貰う程のすごいお米です。


 僕の中で一番のおススメはなんと言っても鉄火丼!!


 鉄火丼の具材のマグロは毎朝、鶴橋市場で仕入れたのを


使っているらしく、マグロの臭みが全くなく、今まで食べた事がない


味で感動しました(泣)



 この美味しさで丼だけなら550円で食べられるので、機会があれば


ぜひ足を運んで食べてほしい店です。

店名は《ぶあいそう》ですが、マスター、フロアスタッフ共にめちゃくちゃ愛想はよく、


すごく目の行き届いた接客をしてくれます。


行き始めてまだ2回目ですが、既にファンになってます(笑)