手作り 戌のフラワーアレンジメント|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

手作り 戌のフラワーアレンジメント

こんばんは(^−^)☆  眞鍋です♪ 
昨日凄く嬉しいプレゼントがありました(^3^)♪ ♪

それは患者さんの手作り戌のフラワーアレンジメントです☆
すごく可愛いでしょ ♪ ♪ ♪

なぜ戌かというと・・・実は私事なんですが・・・
私は7月に出産予定で、もうすぐ産休に入らせてもらいます。
(来てくださっている患者さんはもうお腹を見てご存知なんですが)
それで安産になるようにと作ってきてくれました(^ー ^)♪ ♪
ピンクと黄色のプードルが2匹います。

安産にという想いを込めて、わざわざ手作りでこんな素敵な
フラワーアレンジメントを作ってくださって、本当に嬉しかったです!!

初めての出産で分からない事だらけで、想像以上に大変だと思いますが
頑張ろうって思えました。

本当に感謝です♪ 早速玄関に飾りました☆