西成区の交通事故治療|雅鍼灸整骨院
HOME>院長Blog

スタッフBlog

バーベキュー

 こんにちは(・~・)☆真鍋です♪
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
治療所は連休の最終日がお休みだったので、スタッフと何人かの患者さんとバーべキューに行ってきました。
場所は甲子園浜で、海にも入ってきました!!
外の気温よりも水温の方が高くて温かかったよ♪♪♪
風邪気味にも関わらず思いっきりはしゃいで遊んできました☆
いっぱい遊んで疲れたけど、帰りには近くの温泉に立ち寄ってのんびり疲れを癒して帰ってきました。
もう今年は海のシーズンは終わるけどまた行きたいなぁ♪♪♪

 

海南にて

 親父さんはめちゃくちゃ釣りが上手で、
簡単にガシラを釣りあげていて、ほんまに
驚きました。
 親父さんのお友達にカワハギをいただき
持って帰ったのはアジ、ガシラ、カワハギでした。
  
 親父さんはかなり大きな魚がかかったのですが、ひきが強すぎて
糸を切られてしまい残念そうでした。
  波止場から釣る釣りとはまた違い楽しかったです。

はじめまして

 8月から新スタッフではいりました、真鍋です。
ブログをまめに更新出来る様に頑張ります(・0・)!!

大川港にて

  こんばんは、福本です。
今日は朝の2時から患者さんと和歌山の大川に
釣りに行ってきました。
 釣れたのは、サバ、アジ、イワシ、フグにタコが
釣れました。


釣れたアジを1匹3枚におろして食べると美味しかったです。



大川港は小さな港でしたけど、綺麗なところで、セミの泣き声や
トンビが電柱の上にいたりして自然に癒されました。




友鉄

   こんばんは、福本です。
先日、今里筋沿いにある友鉄という
河豚屋に行ってきました。
 ご馳走になったのでお値段は
知りませんが・・・・・美味しかったです。
  

うどん道場

   こんばんは、福本です。
今日の晩御飯は杭全の交差点にある、うどん道場
でした。
  そこはカレーうどんが有名らしく、注文したのですが
本間に美味しかったです。
 うどんは半透明で、ダシも良い味でした。
 

ふるさと

  最近サボり気味ですいません。
 こんばんわ、福本です。
先週の金曜日、8月28日で25歳となりました。
 その日に久々に(ふるさと)に食事をしてきました。
 四千円のコースを二人前とビール1杯に鰭酒1杯、エビフライ
に雑炊セットを頼んで、お値段なんと一万円ポッキリ!!
 四千円のコースも船盛りに蟹にお鍋か鯛のあらに!!
それに味噌汁にメロンと・・・!!
   食べに行って満足しました。

HACHI

こんばんわ。 最近サボりぎみで、すいません。
今日は久々に天王寺で映画を見てきました。
 見た映画はHACHI!!
なんでも昔にハチ公物語のリメイク版とか・・・・。
映画の中で当たり前ですが、賢い犬でした。
昔犬飼っていて、犬は紀州犬で19年生きたの
ですが・・・なんせバカ犬だったのでこんなに
賢い犬やったら・・・とか思ったりして(笑)
リチャード・ギア主演ですが、なにせ犬が可愛い!!
お勧めの映画だと思いますので暇があれば
一度見てはどうですか?

 

演歌って・・・

  こんばんわ、福本です。
先日患者さんとカラオケ喫茶に行ってきました。
  患者さんに合わせて演歌を歌ったのですが・・・・。
演歌って難しいですね(泣)
 節がおかしくなってしまい・・・歌うと『おかしいで!!』
と駄目だしが・・・・はぁ・・・・・。
おかげさまで最近では【宴会部長】ってあだ名が付きました(笑)
  撤回してもらえるように頑張ります。
 

和歌山釣り公園にて!!

   こんにちわ、福本です。
先週の日曜日に和歌山のマリーナシティーに釣りを
しに行ってきました。
  収穫は鱚が3匹、鯒が7匹、櫨が6匹、子鯛
が1匹に後・・・ヒトデが20匹以上釣れる結果に
なりました。
釣りを終えてから黒潮温泉に入って一汗流して
黒潮市場でご飯を食べてきました。
  プチ旅行みたいで楽しかったです。

P.S画像は今回の収穫した魚です。

prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 next