連休前から今日まで|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

連休前から今日まで

 またまた久しぶりです。まめに更新する気持ちは山々ですが、時間がなくてすみません。
   
 10月9日に早くも今年初のくえを鍋とお造りで食べました。

この前書いた天屋に再び行ってきました。地下鉄扇町駅からすぐのところにあります。天ぷらと小鉢があり、美味しくてしかも値段もリーズナブルです。
   
 京都にある日本一というラーメン屋に行ってきました。場所は、堀川通りを北に上がって行き、北山通りを越えた左手にあります。ここでは、条件をクリアーすると永久に無料で食べれる挑戦のできる店です。

条件とは、ど根性ラーメンを30分で3杯食べるとクリアーという非常に難しい条件です。ちなみに、左の写真の右にあるラーメンが普通のラーメンで、左側がど根性ラーメンです。真ん中の写真がど根性餃子です。かなり大きいです。ちなみに大根おろしとしょうゆで食べます。右の写真が完食した証拠です。もちろん、ど根性ラーメン1杯ですよ。
 
新名神の甲南のパーキングです。結構見晴らしも良くいいところです。
ソフトクリームが美味しかったです。

新名神を抜けて東名阪に入ったところで、大渋滞!先に進んでみると原因がこの交通事故でした。
最近は高速道路も安くなったので、休みの日は特に地方からの車や、運転に慣れてない人などが乗っているため、よく交通事故の現場に遭遇します。

みなさんくれぐれも運転には注意しましょう!!!