思い込みと現実|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

思い込みと現実

  こんばんは、福本です。
この前、彼女のお兄さんが北海道に、
旅行に行かれて、そのお土産に、いくらと
ジンギスカンキャラメルを頂きました。
  ジンギスカンキャラメルは・・・・・。
とりあえず、コメントできないお味でした(笑)
  それはさておき、いくらが・・・。
  昔、いくらは苦手でした。
 でも北海道に行って、いくらを食べると、
めっちゃ美味しくて苦手なのが見事に
克服しました。
大阪にある「いくら」と北海道
にある「いくら」は違うと思い込み北海道の
いくらは北海道でしか味わえないと思っていたので
嬉しく食べました。
 
味は、美味しいかったのですが・・・・。 
 なんとまあ、ローソンのいくらのオニギリの
味と似たような・・・。
  思い込んだ味と、実際食べて知る味に
美味しいのですが、身近で味わえるように
なっているのに対して複雑な気持ちになりました。