なばなの里 イルミネーション|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

なばなの里 イルミネーション


  こんにちは♪ なばなの里に行ってきました!冬の間はイルミネーションが綺麗で
今年で見に行くのは二度目です☆★☆上の写真はトンネルの点灯式の写真です。
左は点灯前☆右は点灯後です★
このトンネルをくぐり抜けると大きな広場があり、広場一面にイルミネーション!
流れ星が流れるようになっていたり、今年はオーロラをテーマに霧の様なものにライトを当てていました。その広場が下の写真です。流れ星は小さくてみえないですね。

広場の後にはもう一つトンネルが♪ 蛍をイメージしていて少し目がチカチカしました(*_*)☆


そして最後にツリーこれは二本並んで可愛いでしょ♪♪♪


綺麗だったんで来年も行きたいです☆帰りも渋滞に巻き込まれずラッキーでした♪♪
今年も色々な所へ行ったら紹介したいと思います。