シルバーウィーク最終日|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

シルバーウィーク最終日

 23日水曜日に甲子園浜でバーベキューをしました。天気予報は悪かったけど、なんとかもちました。
甲子園浜へは、天下茶屋から30分ぐらいで行けます。バーベキューの許可を現地でもらうだけです。ゴミも捨てれます。洗い物もできます。もちろん、トイレもあります。  ただ海に入った場合、シャワーがないのでそのまま帰るか、となりの鳴尾浜にあるスーパー銭湯へ行くかです。
    連休が終わり仕事に車で向かうと、連休中は交通量が少なかったが、連休明けは大渋滞!それにしてもおかしい???と思っていたら、朝から交通事故と遭遇・・・  場所はR26の花園交差点のちょい北に行ったところです。あまり気分のいいものではないですね。